06

Blog

大豊製紙ブログ
2024/04/12

2024年度入社式

 

こんにちは。坪内です。

2024年度は3人の方が入社されました。

 

採用活動を行っておりますが、3名採用するまで、さまざまなドラマがありました。

「縁」って大事!といつも思います。

 

こうして3名入社し、共に仕事ができることを嬉しく思います。

新入社員含め皆で協力してよりよい会社にしていきます。

 

2024年度の採用活動はすでに終了しておりますが、2025年度、2026年度と採用活動には終わりがありません。採用活動は年々難しくなってきておりますが、諦めず採用活動をしていきます。

 

 

——————————-

新入社員3名入社おめでとうございます。

私はもう17年目になってしまいました。もうフレッシュさはありませんが、これまで経験してきたことや知識を若手に伝承し、次の世代にバトンタッチしていけるようにしようと考えております。