06

Blog

大豊製紙ブログ
2024/04/12

ホームページ更新

こんにちは。坪内です。

昨年2月3月ごろからホームページ作成委員会が発足し、メンバーの一員として任命され、

約1年かけてホームページ更新のために、写真撮影やインタビュー、デザインなど打ち合わせを行ってきました。

 

もっと簡単にできると思いましたが、多くの時間と労力がかかりました。

その結果、とてもよいホームページができたと感じております。

ブログ更新が遅れたのもそのせいです(言い訳)。

 

ホームページ作成をするにあたり気付いたことは、

・会社の良いところ悪いところを再認識できた。

・普段仕事をしていると気付かないが、撮影した写真を見ると、整理整頓が行き届いていない箇所がある。

・ホームページ用写真撮影に社員の皆さんが協力的だった

 

ホームページ作成や採用教育にかかわると、自社の様々な部分に気付くことが多いです。

良いところは継続し、悪いところは改善していこうと改めて感じました。

 

—————————————

新しいホームページのブログ作成の仕方のレクチャーも終わり、

やっとブログも更新することができました。

 

社員ブログはなかなか評価や評判を聞くことがなくモチベーション維持が難しいです。

4月1日よりホームページが更新され、ブログを楽しみにしているという意見も聞きましたので、

気持ちを新たに、ブログ掲載を忘れず続けていきます。

 

私以外にもブログ記事作成メンバーを決めて、更新を多くしていきたいと考えております。

できたら役員の方々にもブログ記事の作成を依頼しようと考えておりますが、

なかなかハードルが高そうです。