06

Blog

大豊製紙ブログ
2020/07/03

帰り道のとっておき

こんにちは!安全施設課の佐藤です。

突然ですが大豊製紙は岐阜県加茂郡川辺町という場所にあります。
もしかするとカモシカにも会えてしまうような自然豊かな場所です。

そんな何もなさそうな田舎にも会社から車で10分くらいの場所に
お洒落な『あんカフェ』というカフェがあります!!!

2019年3月にオープンしたばかりで
東海地方の人ならおそらく誰もが知っている
フルーツ大福が有名な養老軒の直営店です。

写真映えする、可愛くて、美味しい、和スイーツがたくさんあるので
弊社に説明会等でお越しの際は行ってみてください。

私も交代勤務をしていた時にカフェの隣にある養老軒の本店で
甥っ子へのお土産にフルーツ大福や生どら焼きを買って帰りました!

ウインクをした小福ちゃんに出会えるとちょっと良いことがあるかも♪

以上、私の帰り道のとっておきでした!