大豊製紙株式会社

ホーム > 大豊製紙ブログ > 想像もつかない仕事

大豊製紙ブログ

想像もつかない仕事

|2020.6.1|会社紹介|

皆さま、こんにちは。坪内です。
上の写真は、フィンランドのヘルシンキ大聖堂です。原質の新設備立ち合い試験のための出張でフィンランドとドイツに行った時に撮ったものです。下の写真はドイツのケルン大聖堂です。

海外出張は他にもあり、1マシン駆動更新設備立ち合いに韓国へ、原質設備見学のためにタイにも行っております。

入社当時の私には、フィンランドなど海外出張するなんて夢にも思いませんでした。仕事をしてみると、入社当時思い描いていたスケールよりもとても大きな仕事に取り組んでいます。仕事をするということは、学生時代に思い描いていなかった事や知らない事、苦手な事にも取り組むことがあります。どれも自分の経験になりますので、何事にも取り組んでいく必要があります。

大豊製紙は、製紙業界全体でみると小さな会社かもしれません。しかし日々の仕事内容は決して小さいものではありません。いろいろな仕事を経験できますので、やりがいがあると感じることが出来るかもしれません。

◄戻る