大豊製紙株式会社

ホーム > 大豊製紙ブログ > 会社の近くには滝があります。

大豊製紙ブログ

会社の近くには滝があります。

|2020.3.30|社員ブログ|

こんにちは、初めまして。
営業・資材部営業課の山本です。
今回は大豊製紙がある自然豊かな川辺町を紹介していきたいと思いまーす。

「南天の滝」と書いてある看板を見ると小、中学生と書道を習っていたのを思い出して
水の入ったバケツで筆を洗う時勢いよく回して渦を作って
バケツから水がこぼれないようにする遊びが楽しかったのを思い出します

車で行くと少し先の道路になります。
今回は徒歩ルートで行きます。

整備されており車も通れます。
自転車はパンクするかもしれないです。

小さな祠があります
GPSを使用したゲームのアイテムがもらえる拠点地に申請したが通りませんでした

ここから先は電波が入らない為この岩で遮られているのでは?
ミステリースポットです。

往復30分弱なのでお昼休みの1時間で会社に戻ってこられます
秋になると紅葉がきれいで映えスポットです

 

◄戻る