06

Blog

大豊製紙ブログ
  • HOME
  • Blog
  • 会社の近くにおしゃれなカフェが!!
2020/08/29

会社の近くにおしゃれなカフェが!!

こんにちは。

管理部の丸山です。

 

まだ暑い日が続いております。

熱中症対策をとりつつ、コロナウィルス対策もしていきましょう。

 

今回は大豊製紙の近くにおしゃれなカフェが出来ましたので行ってきました。

 

大豊製紙事務所から東へ歩いて10分程度のところにある、

 

「line Side Café(ラインサイドカフェ)」

 

空き倉庫を改修してカフェにしたようです。

以前新聞の記事に取り上げられておりました。

※オーナーさんに大豊製紙ブログに掲載する為、写真を撮影してもいいのか確認したところ快く承諾していただきました。

 

【外観】

店内にはカウンター、テーブル席があり、

(テーブル席は他のお客様がいましたので撮影しておりません)

 

【カウンター】

 

お昼に訪問した為ランチが気になるところでしたが、

それよりも気になる「奇跡の珈琲」!!

 

これしかないと判断し注文。

 

カウンターにカップが並んでおり、そこからお気に入りのカップを選択し、

そちらで用意していただく流れでした。

 

オーナーさんも「奇跡が来ました~」と笑顔で出してくれて^^

 

【奇跡の珈琲】

とても美味しかったです。

 

今回は奇跡の珈琲をいただきに来ましたが、次回はランチをいただこうと思います。

 

川辺町に来られる際は、一度行ってみてはいかがでしょうか。