大豊製紙株式会社

ホーム > 大豊製紙ブログ > Spring in TAIHO

大豊製紙ブログ

Spring in TAIHO

|2020.4.8|採用関連|

皆さん、こんにちは。
最近、花粉症ではなく蓄膿症に悩まされています。
製造部電気課 畑佐です。

4月を迎え、暖かい日が続いていますが、
大豊製紙にも春が訪れました。
事務所の窓からは桜が見えます。

満開です。とても綺麗に咲き誇っています。
桜を眺めながらお仕事しています。
でも私は花より団子。

大豊製紙には、近隣の方々に開放している大豊公園がありますが、
公園にも春が訪れていました。

そして、4月1日より大豊製紙に新しく2名の新入社員が入社しました。
とてもフレッシュな2人です。
入社5年目を迎えた私の荒んできた心が浄化されました。
そんな時期が私にもありました。
今年創立60周年を迎えた大豊製紙に若い風が吹いています。
新入社員の2人には、これから楽しいこと・辛いこと、多々あると思いますが、
明るく元気に大豊製紙で過ごしてもらえるよう、
全社員でサポートしていきます。

最後になりましたが、
次の新入社員になるかもしれない学生の皆様にお知らせです!
下記の日程で会社説明会を行います。

<日程>
第3回
2020年4月18日(土) 10:15〜 14:30頃終了予定
第4回
2020年4月28日(火) 10:15〜 14:30頃終了予定
会場は、大豊製紙事務所2階となります。(地図はこちら

<会社説明会の内容>
前半:会社概要の説明、組織、研修スケジュール説明、工場見学を行います。
その後お昼休憩(昼食を用意させていただきます)。
後半:今後の選考に進まれる方はSPIを受けていただきます。
持ち物:筆記用具(SPIは鉛筆又はシャープペンシル、消しゴム)

皆様のご参加お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

◄戻る